カズキロク

某一部上場企業入社2年目のブログです!主にグルメ、ダイエット、ファッションなど多岐にわたる内容を書いていこうと思います(^-^)/

続 ペアーズ(pairs)でやるべきこと

f:id:kaazuukii22449944:20160403164737p:plain

こんにちは!思いのほかペアーズ(pairs)を快適に使えることに驚きを隠しきれていません。

 

今日は「いいね」できる回数が制限されている中で

 

「いかに相手とマッチングまでもっていくか」について解説していきます。

 

 

ポイント①好印象の写真を撮ろう

 

まず質問です!

あなたはどんな人とマッチングしたいでしょうか?

かわいい人でしょうか、きれいな人でしょうか、優しい人でしょうか・・・・・

 

おそらく誰もが「どうせならかわいい人、きれいな人と出会いたい」と考えていると思います。

 

実際に「いいね」の数が多い方はきれいだったりかわいい人が多い傾向にあります。

 

そういう人に共通する部分はなんでしょう。

 

それは「トップ画像」がかわいい、きれいということです。

つまり、男性ならかっこいい写真、女性ならかわいい、きれいな写真をトップ画像にすればいいのです。

 

とはいっても写真撮ってもかっこいい写真撮れません。という方が多いことでしょう。

でも大丈夫。

 

この人かっこよさそうと思わせることができる写真でいいんです。

 

 

マッチングに向けたファーストステップは相手にプロフィールを見てもらうことです

もっとこの人の写真を見たいと思わせましょう。例えば、スマホのカメラで加工できますよね。

色合いを変えるだけで写真の印象がだいぶ変わります。いろいろ試してみてください。

後は顔をドアップで載せる必要はありません。景色をバックにとった全身がわかる写真で構いません。

 

トップ画像には、好印象を与えられる写真を撮り、それを載せましょう。

 

ポイント②自己紹介項目は全部埋めよう

 

いろんな入力項目がありますよね。

趣味や性格、結婚について、喫煙しているかどうか等々。

めんどくさいと思う方が多いかと思いますが、極力埋めましょう。

相手にどんな人か知ってもらううえで大きな役割をしているので。

 

あなたはこんな経験がないでしょうか。

 

初対面でぎくしゃくしていたけど、共通の趣味があり、意気投合した!などなど。

趣味が同じだけで親近感がわきます。なので趣味については特にたくさん書くといいでしょう。少し興味がある程度でも構いません。

 

ポイント③足跡機能をうまく使おう

 

「いいね」をして、時間をおいてもマッチングしなかったり、相手の自己紹介ページに

行ったけどとりあえず「いいね」はしなかったなどケースは様々だと思います。

特に「いいね」せずにいた人からの足跡があるケース、または相手が検索からやってき

て「いいね」してきたケースでは相手があなたに好印象を抱いている可能性があります。

そういう時は相手の自己紹介ページをのぞいてみて、好印象を持った場合には「い

いね」してみてください。

足跡を残しているということは検索で

写真をみてあなたに興を持った瞬間があることを意味しています。

 

こういう相手とはマッチングできる可能性が高いと考えています。

 

まとめ

①    好印象を与える写真をトップ画像に

②    自己紹介ページを充実させよう

③    足跡機能をうまく使おう

 

この三点を意識して、あなたをより魅力的にみせていきましょう!

 

pairs

kaazuukii22449944.hatenablog.com